マンガ好きによるマンガブログ

自分のマンガのことについてかたるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックジャックが海外ドラマ化!

あの有名な手塚治虫先生の作品、ブラックジャックがアメリカで実写ドラマ化するらしいですよ!
まだ動きがあるようだ、ということでいつ公開なのか、ということなどまでは決まっていないようですが、ちょっと楽しみですね。

以前にドラゴンボールをハリウッドが実写化したということもありますので
ちょっとした不安要素もありますが公開されたら見てみたいとは思います。
映画とドラマではまた違うでしょうし、
今回はドラゴンボールほど特殊な設定もあまりないのでその点は大丈夫かなと思います。

医療系の映画というようなものであればよくある映画のジャンルですので
意外と実写化は合っているのかなとは思います。
ですが、ピノコはいったいどういう風になるんでしょうか。
通常の人小さい子役が演じるのでしょうかね。

また、ドラマということなので結構長い期間、話を続けることができるので
無理に話をピックアップしてなんとなく変な感じになってしまう、
というのはないのでそこは安心かな、と思います。

それとも映画ということでオリジナルの話をだしてくるのでしょうかね。
すでに作者の手塚治虫さんは亡くなられているので、
作者と打ち合わせをして新しい話を…ということはできないので
できれば今ある単行本の話から
話をもってきてほしいな、というのが個人的な想いです。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。